スポンサーサイト


最近のSA

最近のSA。。。

最近は、「孔明の罠」ってクランでCWしてます^^
もぅ5,6戦ぐらいしたかな
VCおもしろいから萎えませんねw
ムーさんメインの方は
あんま活動してなくて
このまえ1戦ぐらいしたかんじですねw
こんな感じで、助っ人でCWいってるくらいですねw
ふつうに、いろんなクランまわるの楽しいです。

ScreenShot_700.jpg

これは、ひさびさのムーさんでのCW
勝ち確して俺以外おいしくないつって落ちましたw
19-7とかおいしすぎる
ひさびさだったんで楽しかった^^


ScreenShot_708.jpg
ScreenShot_710.jpg
ScreenShot_711.jpg

残り3枚は最近お世話になっているクランでのSS
完全に穴ってますねw
ぜんぜんあたらぬ><

CWどこでもいいんで誘ってくださいねぇ~^^
  

ネムイw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにくい

No title

>>>cross
    そぅなんだよねぇ~。
    なんかいっつも変換みする><

No title

いつでもお暇な時は
来てくださいねー^^

大歓迎です♪

No title

>>>もぇたん
  はいー^^
  また遊びにいきます^^
