

今週♪

今週は、なんかがっこが楽だったきがしたw

なんでだろぅ??

まぁ、ぃぃや。

俺の学校では

今度の火曜!?に

持久走大会みたいなものがあって

今、体育が長距離走でめんどくさいですねw

やっぱっ

体育

つったら

球技でしょうd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

サッカーとかテニスとかやりてぇなぁ

サッカー・・・

つったら

今クラブワールドカップ夜中あってるね^^

おもしろいよっ♪

土曜あたりに決勝があるみたいなので

見てみてくださいなぁ~

ってことでクラブWCを夜中みてネムイ「枕」がおおくりしましたwww

gdgdごめんなさい><




ネムイヨッッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もいつもどーりどーりツマらなさwww

No title

>>>cross
     おうw
     おつかれ~^^

No title

初コメ☆
持久走ほんとっイヤぁ…´`
しかも寒いよねぇ…

No title

>>>moe
コメントありがとー^^
     ちょくちょく更新するんで見に来てね~
     持久走めんどいわ~><しかも、寒(((=ω=)))ブルブル
