

やってきたねw

最近、ブログ見てくれる人多くなったきがした♪

ありがとー^^

今後ともこの読みにくいブログをよろしゅぅ。



この季節がやってきたね

年賀状の季節がねw

まだ、まともに住所もきいとらん><

25日までにだせって!?

えっっ何それってかんじだわw

間に合わないっつーの^^

できるだけ、早く出すんで遅れたらごめんよぅ><


明日は持久走大会てきなのがあるんだけど

めんどいよ♪

なんではしらなあかんの?

つかれるだけじゃんw

まぁ、がんばるわ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も年賀状は遅れるのさ♪

No title

>>>かぷ
まだ、住所集めてる段階だZE!!
たぶん、まにあわぬ><
遅れたらごめんよぅ
