スポンサーサイト


持久走大会

火曜に持久走大会があった。

自分が走るまでかなり時間があったから

ゆっくりアップできたんだけど

アップ内容・・・

鬼ごっこ♪

これがちでやれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよ

ほんと、ダッシュとかの繰り返しで

心拍数あがるよ

で、まちにまってない本番だったんだけど

これ走ったらあと楽だっっと思って

ほどほどの速さで走ったw

それでも、つかれるね

まぁ、イイ思い出にでもなったかなw

駅伝もあったんだけど

駅伝選手がんばってたね^^

おつかれさぁーん。
 

今日はですねぇ~

クリスマスということもあって

スピーカー買った♪

YAMAHAのやつで

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2070/id=8987/imageno=1/

いろんな色あったけどホワイト買った

20090930172146_829_[1]


見た目も音も

よいよ♪



では、宿題やてくる~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・¥・・・・

No title

>>>cross
    ヒトはお金には負けるのです(ライヤーゲームより)
    お金ほしぃーわー¥¥

No title

pioneerの最近出たのの方がほうがよくね?

No title

確かにお金ほしいw
バイトしたいww
お金があればグッズとかいっぱい買えるのにw

No title

>>>ムームー
  さすがに50000は高いかなぁとおもったw
  50000あるんだったらスピーカーかうわ^^
>>>mu-#07
    ほんと、お金ほしぃー><
    やっぱ、お金には¥¥なるねw

No title

金ほしいーw

No title

>>>ちはる。
    目が¥¥になるでぇ~w
