スポンサーサイト


PC完成(95%)&犬買った♪

pcはですねー

とりあえず作り終わったんだけど・・・

問題が3つぐらいw

1 ケースファン3つ回すためにコードが裏にあるはずなのに
  裏面があかないwwww
  固い。
  
2 スカイプ相手の声自分の声ともにでませんwwww
  だれか教えて。助けて。
  ちなみに、ほかのVCソフト動きます。

3 サドン、スカイプエラー落ちします><
  これもだれか教えてください^^
  
この3点だれか助けて。
まじで。ほんとに。



それはおいといて

犬買いました♪

チワワだったかなっ??

カワユス♪

火曜にとりいくZE!

楽しみだな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.geocities.jp/hibiyank/ver35/set/setdevice.htm

スカイプ設定↑

これでも駄目ならPCのファイアーウォール セキュリティーを1度切ってみて会話できるならファイアーウォールやセキュリティーでブロックされてるかもしれませんので許可に設定してみてください。

SAを起動してスカイプがエラー吐く時はログイン状態を取り込み中にするとエラーが出なくなったと思います。

>>>通りすがりの者

いろいろいじって結果相性の問題ということがわかりました><
だいたい、落ちなくなったんで6割解決です^^
わざわざ、ありがとうございます♪
