スポンサーサイト


今日のCW♪

今日は、夕方3戦した^^

メンツ びっぱーs 愛情s AL-Cid*さん キングオブムー 枕のムーさん でったw

びっぱーsとは久しぶりにCWしたなぁ♪

とりあえずSSだけ貼っとくっ!!

ScreenShot_120.jpg

PV俺の庭と認定する。。。
今一番やりやすいマップかなw
相手みんな60うpだったけどまぁ倒せたw(空爆も調子よかったかなw)


ScreenShot_119.jpg

ここは・・・
勝率的にもあんま高くなかったんだけど;;
負けちゃったね
え!? 僕穴でしたね。 はい。
マップOTです。。。


ScreenShot_118.jpg

マップCC
CCあんま得意じゃないんだけど
穴にはなりませんでしたねw
まぁよかった。。。



全体
1戦完全に穴あとはそこそこってかんじだねw
仲間の神立ち回りたくさん見れましたぁ
@愛情sナイフぱねぇっす^^
また、やりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

