

最近♪

最近はリア友とあそびまくってる!?ます。

野球行ったりw

大雨のためgdgdにはなったけどねっw

そのあと、キングオブムーの家へお泊り。。。

朝5時までゲームなりなんなり楽しかった^^

5時寝て9時起床!!

いつもだったらこんな夜更かししたら昼までおきんのにw

なぜか、起きれちゃったw

で、12時ぐらいまでゲームしたりなんたりと。。。

朝昼兼用飯をたべーの

カラオケでまたせてた友達のとこへいきーの

うたいーの

18:00に全日程終了しーの

翌朝がっこというね><

テストもあったけど。まぁいいや^^

明日いったらまた2週間くらい休みなんで

まったり過ごしていきましょぅよっと♪

では、ノシ!!


コメントの投稿

非公開コメント

