スポンサーサイト


今日も再び・・・

今日も昨日遊んだメンツで 

俺の家であそんだ

L4D2とかなりなつかしいゲームキューブで遊んだ

ゲームキューブとか1年ぐらいさわってなかったんじゃないかなぁw

ひさびさやると

なかなかイイですねw



よく行くクランAzuriteでのCW結果

今回はSRでいったんですけど

SR無理でしたね。

Azuriteのみなさんすみません

今度からはARでいきます

途中#Aonのれっつびーsが来ました^^

神SR感動したw

↓↓↓↓結果



ScreenShot_179.jpg
ScreenShot_178.jpg
ScreenShot_177.jpg
ScreenShot_176.jpg
ScreenShot_175.jpg
ScreenShot_174.jpg
ScreenShot_181.jpg
ScreenShot_180.jpg






















そろそろネトゲ一時引退します


リアルが大変になるということで

また、復活させますw

それまでの辛抱><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

