スポンサーサイト


ちょっ・・!多くね?

なんか、ここ2日訪問者多しw

別に、いま話題のこと書いてる記事なわけでもないし

なぜだ!?

深夜みたら

すでに20超えてましたw

まじ、わかんないっす^p^


訪問者感謝感謝^^
コメお願いしますまじでw










@SA深夜のみぼちぼち続けることにしました。。。

勉強に支障きたさない程度に・・・

クランは僕のフレのさちーsがいるMarsってとこはいりました

3戦くらいして

3戦目以外はあたりましたねwグレよく飛んだw

まぁ、ボチボチやっていこうSA・・・(忙しくなってきそうだからやめる可能性あり)

ScreenShot_253.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も夜メインでSAやってるw

>>>ぷに毛
   また、CW一緒にしましょー♪
