スポンサーサイト


九州大会

九州大会準優勝でした
決勝ほんとかちたかったーw
そのへんがまだ未熟なとこですねw
沖縄と決勝やってまけたw
まぁ3年間楽しかったー^^
自分の結果
初戦 鹿児島
KYとダブルス 6ー3 勝利 テンションあがらずw
2試合目 熊本
ユウとダブルス 0ー6 大敗 テンション下がる
準決勝 佐賀の強豪とw高校がつよいとこw
ユウとダブルス 6ー1勝利 テンションあがったーw
決勝 沖縄前の大会優勝校!?
ユウとダブルス 5ー7 テンション上がってたが負けてちょーおちこんだ
ってかんじ。
全体
1試合目 4ー1
2試合目 3ー2
準決勝 3ー2
決勝 2ー3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回準優勝乙

おめでとさω

No title

テンプレ合ってないぞww

おめでとぉー[i:63951]

すごいッ!!!
応援行けなかったけど…
さすがテニス部だね☆

No title

青空のリンクにあったので
来てみました☆(・ω・)/

準優勝ってすごいやん!!d(≧O≦)
おめでとサン*・ω・*

No title

>>>みんな
ありがとね~
けどやっぱ優勝したかったw

No title

まぁ準優勝まできたら優勝行きたいだろーけどっ!!
ほんとね??女ばすからしたら準優勝なんて・・・泣っ

とゆーわけで、お疲れでしたっ!!
てゆうか6-1勝利とかスゴすぎるっ!!と思いましたっ!!

No title

>>> mu
6ー1はうまくいったなとおもったw
ありがとねーw

No title

ムー☆ムー☆
言ってみたかっただけ

おめーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

>>>mu☆
神のムーさんだったっけw
ありがとねー きたむー

No title

リンクお願いします。

No title

>>>猫さん
了解しましたー
よろしくです
