

ハワイ写真第2弾

P1000213_convert_20090907150712.jpg
カヌーw大変だったw
P1000179_convert_20090907150838.jpg
ピザでかすぎw
P1000230_convert_20090907151007.jpg
夕食中にでた虹
P1000258_convert_20090907151134.jpg
でかっっっっハンバーガーwww

インフル大変だねw1組学級閉鎖とかいいな~^^とかおもってるけど・・・
オダイジニー
あらためて、先にインフルかかっててよかった~ 笑
旅行3日目からしにそーだったけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はかかりたくないけど
学級閉鎖にはなってほしい・・・ 笑

No title

>>>mu-#07
俺はもぅかかったからかかんないwから学級閉鎖に貢献できな      い・・・w
  がっこ休みになんねぇ~かなぁ~ 笑

No title

バスケ好きの黄団です♪久しぶりのコメです(・・)b
先にインフルかかってたの~~!?!?知らんかった(・・)・・・。

No title

>>>赤イヌ
なんとなくだれだかわかるっっ 笑
コメントありがとね^^
インフルは大変ですねぇーw
2組はまだだれもっっみんな強いのぅw
