

CW結果(リア友の人たちはつまらんとおもうけど・・・)

今日は 枕 キング(芋のムー) 絶(ストーカー) いやっさん 爆音様(miki) でCWやった。
その結果w
ScreenShot_493_convert_20090923012700.jpg
ここは、俺のAIMはっさておき 余裕で勝てたwww
ScreenShot_494_convert_20090923012726.jpg
ここは、強かったですねぇ~w でも、惜しかった・・・悔しい>< 
全体的にKD高かった 笑
ストーカーにもうちょっとがんばってほしかったかな 笑
ScreenShot_497_convert_20090923012745.jpg
ここは、相手SRうますぎだったけどw
こっちのうまい SR miki ががんばってくれた^^ さすがだねwww
前半5-2で折り返して後半あぶなかったねw
そこは反省です。
僕今日一番の穴(ksAIM)発動ですたwww
みんなすみません。

miki さん いやっさん ありがとうございました^^
またやりましょう!!!

自分の反省
AIMksだった
前半1キルもできない試合あった(穴りすぎだった3試合目)
動きビミョウ
2試合目はなかなかだったね^^これはまぁ合格かな・・・



SWも@1日だ!!
楽しくすごそぅ^^
てか、宿題やらんとなwww

んじゃ、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:* オヤスミ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ

No title

昔のメンバーそろえてガチでやりてぇな。

No title

>>>cross
コメあり 笑
>>>もも缶
最近徐々にそぅなってきてるから
もどしていこぅ♪
