スポンサーサイト


流れ星♪

更新少しさぼってた><
すまぬ

昨日の0:00ごろ母が流れ星見えるよっっ

って言ってきて

そんな、簡単に見えんのかよと

疑いながらもベランダにでてみると

5分ぐらいして

      』
       』    ←ヘタ 笑
   』     』
    』     ☆   
     』                                                                ☆

ふつうに見れた^^

オリオン座のところを

通っていった

一瞬だったけど

光強かった

きれいだったZE!!

今週の金曜ぐらいまで

見れるっぽいので

ぜひっ

見てみてね^^

けど、

寒いから

防寒対策しないと

凍え死んじゃいますよっっ 笑 てか、昨日寒すぎた 

ってことでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃぃコト教えてやろうか?



てめぇに星は似合わない

No title

>>>cross
   crossほどじゃねぇよ 笑
   流れ星+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

コンガ♪コンガ♪ババコンガ♪
星に願いをっ!!

No title

あれ?
何ってお願いしたのかな?
もしかして・・・(*^艸^*)

あたしも見たょ-+★

むっちゃキレイだった→♪

No title

>>>鬼武
   ☆に願いを・・・
   なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>>>hiu 
   おいおい笑
   ☆に願う時間なんてなかった
   一瞬だったぜ^^
>>>たかむ☆
   (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
   きれいだった^^
