スポンサーサイト


買い物♪

今日は、イオン行ってきますた^^

何目当てってのはとくになかったんだけど

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ財布みっけたので

買ってきたZE!!

少々高かったけど

気に入ったからまぁよしとしよぅw

大事に使っていきたいです 笑

PCよこせっっ 笑
I7使わせてくれ>親w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金持ちが、俺によこせ!

No title

>>>hiu
not金持ちです><
ボウリングなんてどうにかなるさー笑

No title

財布オレもそろそろ変えんとヤヴァィですw

No title

>>>cross
   買え買え^^
   俺はPCがほしいw

No title

その財布、中身だけでいいからクレ。。。
まじ金欠だわ・・

No title

>>>wataru
中身!?
やだよーw

No title

>>>masa
お金いいよねぇ@@

かぷがきたぜよ

>>>かぷ
おぉぉっ!!
かぷちゃんじゃんw
ありがとー
