

I bought !!!

最近、マウスがいかれたって記事にかいたんだけど

イヤホンもいかれたwww(コードおかしくなった)

それで、マウスとイヤホン買った^^



マウスは IE3.0 買った。。。

XAIは少々高かったし、イヤホンの方にお金かけたかったからw

http://www.amazon.co.jp/Microsoft-IntelliMouse-Explorer-3-0-B75-00123/dp/B000LPQ2WY/ref=pd_rhf_p_t_4


イヤホンは センバイザー CX 550 STYLE 2 買った。。。

評価なかなかよさげですた 笑

http://www.amazon.co.jp/Sennheiser-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%9E%8B-CX-550-STYLE/dp/B001EZYLUK/ref=pd_rhf_p_t_4


はよこんかなぁ~~ 笑
アマゾンのURLってさぁ・・・

無駄に長いよねwww

コメントの投稿

非公開コメント

部活サボって何してやがる

>>>cross
   今日祖父の49日。。。
   1日ずっとね。
   
