

CWGOGO!!!

今日は、5人でCWしたよ~^^
面子紹介!!!豪華すぎるwww
でるぴs ぷに毛隊長s ALRKさん たっぴー♪s 俺(枕のムーさん)
ScreenShot_650_convert_20091203020850.jpg
ScreenShot_651_convert_20091203020904.jpg
ScreenShot_652_convert_20091203020921.jpg
ScreenShot_653_convert_20091203020940.jpg
ScreenShot_649_convert_20091203020835.jpg
4戦して3勝1敗だったんだけど1枚SS取り忘れました><
やっぱり、delpieroさんうまいですねぇ~
尊敬しますわ 笑
たぶん僕が、一番何もしてなかったかなw働いたの最後だけw
CW結果
ScreenShot_648_convert_20091203021452.jpg
ScreenShot_658_convert_20091203021527.jpg
ScreenShot_667_convert_20091203021542.jpg
で、SS取り忘れた試合は負けたやつで
相手強かったです 笑
助っ人のみんながかなりうまかったから
いろいろ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ経験つめました^^

またみなさんやりましょ~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KD69がいなかったか・・・・・?

No title

>>>cross
  でるぴsがKD68だったかなw
  うますぎたよ 笑
